こんばんわー。

 

 

昨日3/11、東北大震災から9年経ちました。

 

ちょうどMAGIC APPLEも同年の5月にオープンしました。

 

早いもんですね。

 

もうあの惨劇からそんなに月日が流れているっていう。

 

うちももう9年やっているのかと思うと、びっくりしますw

 

まだまだ福島では震災の爪痕が大きく残っているようですので、復興へ向けて着実に前に進んでいければと切に願うばかりです。

 

改めて、亡くなった方々へのご冥福を祈ります。

 

 

 

ではご紹介へ!

 

 

 

【URBAN OUTFITTERS】

 

 

 

COZY FLEECE SOUTHWESTERN CREWNECK

 

 

 

 


胸元から袖にかけてネイティブ柄を切替えしで落とし込んだシェルパトレーナーです。


毛足が長く肌理の細かいシェルパ生地がふわっとした手触りで、上品さを出しております。


裾にはドローコードが付属されており、少し絞って着ていただくとよりトレーナーのようなシルエットになりますよ!


女性にもオススメできる逸品ですニヤニヤ

 

これからの時期だともう暑いかな?って思う方もいたりするとは思いますが、以外とそんなことないですよ。

 

インナーを着込めば結構暖かくなるんですけど、インナーを一枚とかで着ると思っているほど暑くはならないですね。

 

生地が詰まっている(CHAMPIONのリバースウィーブみたいな厚手のオンス)訳ではないので、風は通しますしTOPSに持ってくるとそこまでの保温性もありません。

 

ジャケットの下などに着るとめっちゃ暖かくなります。

 

流行りのシェルパ(ボア, ムートン)ってのと、色味も春っぽく良い感じかと思います!

 

ほとんどのサイズが各1なので、お早めにご検討を音譜

 

 

 

SNAKE PRINT BUCKET HAT

 

 

 

スネークプリントを全体に落とし込んだバケットハットになります。

 

去年からまた少しずつバケットハットが流行り始めていますので、要チェックアイテムかと!

 

ダドハットはもうそろそろ飽きてきたって感じなんでしょうかね、時代は巡りますw

 

最近着用画像が載せれていないので、またタイミングで載せたいと考えてます!!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO