こんばんわー。

 

 

なんか世界中でコロナの影響が出てたり、問題が起こったりしてますね〜。

 

中々のカオスかとw

 

いつまでこんな負の流れが続くんですかね!

 

もっと世界に明るさが広がることを期待したいですニヤニヤ

 

 

しかし、

 

 

当店には明るい(?)紹介が今日出来るんです!

 

 

僕が3回オーダーして、ようやく入荷することができた(内2回は来ませんでしたw)ブランドのご紹介です!

 

 

 

 

 

若くして常に犯罪と隣合わせという壮絶な生き様と、稀に見る音楽の才能でシーンを騒がせているフロリダの要注目ラッパー【KODAK BLACK】が手がける"SNIPER GANG"は本場アメリカでも人気急上昇中!

 

日本での取り扱いはほとんどなく、希少性が高い点もポイントです。
 

 

HOOD HOODIE

 

 

 

 

HOOD JOGGER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットパーカーとジョガーパンツです。


スポーティーなデザインの切替しが施されたセットアップ になります。

 

共にブランドアイコンがラバーワッペンで施されてます。


フードトップと左脛には"SNIPER"の文字がプリントされてます。

パンツはフィット感ある細めのシルエットで今っぽくスマートに履いていただけます。


上下ともに裏地はフレンチテリー、セットアップでの購入はTOPSのサイズをパンツより一つ上げて買うのがオススメです!

 

そして既にパーカーのLは売り切れましたw

 

お早めに〜

 

 

 

ON-POINT HOODIE

 

 

 

 


同系色でアイコンロゴとポイントスコープをラバープリントで散りばめたプルオーバーパーカーになります。


鮮やかなグリーン色と総柄が目を引く逸品です!
 

こちらも裏地はフレンチテリー。

 

総柄物って普通は値段高くなるんですけど、なぜかこれは結構な買い易い値段で出せるんですよねニヤニヤ

 

色味も春にピッタリでオススメ!!

 

 

 

ROSES L/S TEE

 

 

 

 

フロントに大きく落とし込まれた"SNIPER"の文字に薔薇と天使を交えたロンTになります。


天使が持つアサルトライフルの銃口にも薔薇が刺さっていたりします!


生地もしっかりしており、サラッとした肌触りの良いコットンを使用。

 

6ozくらいは間違いなくあると思われます!

 


コダックブラック好きはまず間違いなく手に入れて欲しいのですが、そうでない方もデザイン良いしスウェットはフレンチテリー だしバッチリなので検討の余地高めだと思いますよ〜真顔

 

今日の段階では本当に他のショップでは見ないし、BUYMAですらないので、今が他の人とは被らないチャンス!

 

USでは反応高めのブランドになりつつあるので、日本で先取りしましょう音譜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO