こんばんわー。

 

 

今日は時間がないのでサクッと紹介しちゃいますね!

 

まー、紹介が遅くなったというか忘れていた子達ですw

 

 

では参りましょう!

 

 

【INDEPENDENT TRADING】

 

 

TRADING MID WEIGHT FLEECE PANT

 

 

 

 

 

 

Independent Trading Companyはアメリカで1987年に設立されたブランクボディのメーカーになります。世界中の有名ブランドにボディとして使われたり、生産を請けおって来ました。ベーシックな部分とシルエットの良さを大切にデザインするブランドです。

 


8.5ozのライトウェイトで、生地が柔らかく履き心地の良いスウェットパンツになります。


細すぎず太すぎずの絶妙なシルエット、裏起毛。

 

当店オリジナルブランドのパーカーもこちらのブランドを使ってますし、ラファイエットもですよ!

 

 

お値段もお手頃で提供してますので、ぜひ〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

POLO BEAR COTTON COVERAL

 

 

POLO BEAR COTTON SHORTALL

 

 

 

R.L BABYからカバーオール(ロンパース)です。


総柄ポロベアーが可愛い過ぎてヤバイっすw


スナップボタンになっているので、おむつ替えが楽に出来ます。

 

お子様が生まれた方への出産祝いにも最適ですニヤニヤ

 

実際に僕も親しい常連さんにプレゼントを何度かしたことがあるのですが、めちゃくちゃ喜んでいただけましたよ音譜

 

僕が調べた感じですと、このデザインのカバーオール打っているお店なかったはずですので、オススメです!!

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO