こんばんわー。

 

 

最近はどのテレビ見てもコロナウィルスばっかりですね〜。

 

日本でもあっちこっちで発症した方が出て来て、てんやわんやな状況になってますね!

 

どうなっていくことやらと他人事の様に見てます真顔

 

仕事で外に出る以上、マスクする以外の対処が出来ないので、後は運かなーって思ってますからね。

 

ただ一つ言えることは満員電車には乗りたくないってことです!!

 

なので展示会はいくつかは断りました笑

 

 

では本題へ!

 

 

 

一昨日、遂に店頭MAGIC APPLEのオリジナルパーカー2型6種の販売がスタートしました。

 

 

お陰様でありがたいことに反響は上場ですニヒヒ

 

 

では詳細をご覧ください!

 

 

 

【MAGIC APPLE ORIGINAL】

 

 

ARCH LOGO PULLOVER HOODIE

 

 

 

 

 

 

 

まずはアーチロゴプルオーバーパーカーになります。

 

フロントにシンプルにロゴを同系色プリントを施し、左袖にワンポイントでワッペンを配してます。

 

SANDはやっぱり人気ですが、他の2色もそれなりに動いてくれてホッとしてますw

 

 

 

BUTTERFLY PULLOVER HOODIE

 

 

 

 

 

 

 

左袖に様々でカラフルな蝶とバタフライナイフを掛けたデザインになります。


胸元には蝶の触角をイメージしたロゴを、左袖にはこちらもワッペンを配してます!

 

春らしい色味のボディと蝶のマッチが人気で、ロゴパーカーよりもこちらが動いてますね〜音譜

 

まー予想どうりですけど笑

 

ボディはラファイエットも使用している柔らかく着心地の良い10ozのミドルウェイトを使用、裏起毛です。

 

ちなみにタグももちろんしっかり付いてます。

 

今回はワッペンが思っていた以上に評価が高く、付いていなかったらもっと売れていなかったかもしれないくらいです!

 

今後は他の商品にも付けたりしていく予定ですよニヤニヤ

 

で、マンゴーはサイズ欠けしているM, Lのボディが再入荷し次第、再生産する予定です。

 

ちゃんと入荷してくれば...ですがあせる

 

 

気温も暖かくなって来て、もう少しでジャケットもいらなくなりそうですし、お値段もこのボディの割に買いやすいので(この無地ボディだけで5900円とかで売られてます)、ぜひぜひご検討して見てくださいね〜!

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO