こんばんわー。

 

 

何だか今年はあまり"冬"って感じがしないですね〜。

 

去年からそうでしたけど、もしかしたらノースフェイスのダウンとか入荷してこなかったのはセーフだった様な気もしてきました(笑)

 

今年はきっちり11月頃には入荷してくれればいいんですけどね〜。

 

話は変わりますけど、新型ウィルスって良く中国から始まることが多いって思うのは僕だけですかね?w

 

やっぱりまだまだ衛生面とか環境面とか未熟な部分が多々ある国だからだと思うんですよね〜。

 

尚且つ温暖化の進行もそれに拍車をかけている様な気がしますね。

 

皆さんも気をつけて下さいね!(インフルも有りますし)

 

 

 

では商品紹介です!

 

 

 

 

 

ラファイエットはいつも早い段階でデリバリースタートしてくるので助かりますニヒヒ

 

 

LAFAYETTE × REACH CATMOUFLAGE L/S TEE

 

 

 

 

 

 

 

猫の手をモチーフに流線的なカモパターンを構築したREACHによるオリジナルテキスタイル、「CATMOUFLAGE」を採用したロングスリーブTシャツになります。 

 

両袖に「CATMOUFLAGE」のカモパターンをプリントし、フロントにはREACH書下ろしによるLafayetteのロゴデザインをプリント。

 

オリジナリティー溢れる「CATMOUFLAGE」柄を両袖にプリントすることでロングスリーブTシャツとして抜群の存在感を感じさせる一着ですよ!

 

猫の手カモって発想がパンチ効いてる〜ニヤニヤ

 

 

REACH 
台湾グラフィティ発祥の地、高雄出身で国際的に活動するアーティスト、REACH(リーチ)。 ヨーロッパ、日本、中国等でグローバルな活動を通して台湾のグラフィティシーンの拡大に貢献、台湾のグラフィティシーンの第一人者として国際的な活動を続けている。

 

グラフィティー探してもほとんど出てこないので僕もよくはわかりませんが、POPなタッチが特徴的な感じがします。

 

うちはロンTのみ入荷してますが、他にもアウター、パーカーなども出てますので気になる方はLafayetteオンラインでチェックして見てどうぞ!

 

 

 

EQUIPMENT LOGO LANYARD

 

 

 

アウトドアスポーツをモチーフとした「LAFAYETTE EQUIPMENT」ロゴをプリントしたポリエステル素材のランヤードネックストラップになります。

 

ユーティリティー性が高く、フック部分に鍵や携帯などを取り付けたりコーディネートのアクセントとしても最適。

 

アジャスターによるサイズ調整可ですよ!

 

CLUBでSEXアピールするならコンドームをぶら下げてどーぞ!w

 

声がかかった時点で成立するかも!?知らんけど。

 

 

まーこれから春物どんどん入荷してくると思いますので、まずはジャブ程度の入荷って感じですね!

 

今年はMAGIC APPLEのオリジナルパーカーをまずは春物でだしていきますんで、そちらもご期待ください真顔

 

2月予定です♪

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO