こんばんわー。

 

 

ちょっと僕が思っている以上に今年の秋の物入荷がスムーズに来すぎて、ネットアップが間に合ってなかったり、こうしてブログ書くのが随分遅くなってしまっているんですよね。

 

すいません!

 

僕もびっくりしてるんですよ(笑)

 

こんなにどんどん入荷きちゃうんだってw

 

店内はもうスウェットやらジャケットやらで秋モード全開ですよニヒヒ

 

良いことなんですけどね。

 

10月に入ってもまだTシャツ着てる人がほとんどですけど...()

 

 

さてそれでは今回のご紹介行きますよ!

 

 

 

 

 

REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE

 

モデル 171cm/60kg 着用/M

 

REVERSE WEAVE CREW SWEAT

 

同上

 

 

はい、CHAMPIONのド定番とも言えるリバースウィーブのパーカー、トレーナーです!

 

新入荷カラー&再入荷カラーになってますよ。

 

CHAMPIONのカラバリだいぶ増えてきました〜!w

 

結構前には入って来ていてネットにも先月アップしていたんですけど、流石にこの厚手のスウェットをあの暑い時期に紹介するのはどうかと思いまして、今に今に至るわけです!

 

もうちょいしたら夜くらいでしたら着れそうです。

 

 

 

 

TRICOT TRACK JACKET

 

 

TRICOT TRACK PANTS

 

 

 

モデル 171cm/60kg 着用:TOPS/M, PANTS/S

 

TRICOT TRACK JACKET

 

 

TRICOT TRACK PANTS

 

 

 

 

 

セットアップジャージーです!

 

カラーはブラックとネイビーの2種類をご用意。

 

サイドに幅広く入ったラインに、フロッキー仕様のロゴプリントが落とし込まれたデザインになります。


"C"ロゴがさりげなく刺繍され、スポーティーさに加え豊かなデザイン性がタウンユースを意識した作りとなってます!

 

("C"ロゴ刺繍だけのジャージーですと、本当に運動用ジャージーにしか見えませんからね。)

 

タウンユースでも良し、もちろん運動用で着るも良しです!

 

運動用にするには勿体無いと思っちゃいますけど、ボロくなってきてからなら良いですねニヤニヤ

 

これが今ちょうど動きが良いです。

 

ネイビーのパンツだけが始め来なかったので、少し待っても来なければ紹介する予定でしたが、無事後から入荷してくれました(謎)。

 

セットアップ物ですがバラ買いも勿論できるし、なんなら店頭ではバラ買いの人の方が多いです(セットアップの意味...)

 

トップスだけで下デニム、パンツだけで上ロンT、スウェットなどって感じですかね。

 

全然良いと思います( `・ω・)b

 

女の子なら上だけの方が可愛いかったりしますラブラブ

 

好きなスタイルで着てくださいね〜

 

 

 

MAGIC APPLE ONLINESTORE

 

 

 

 

では!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

こちらもフォローしてみてください!

INSTAGRAM:magic_apple(リンゴマーク)

TWITTER:magicappleTOKYO