こんにちは! SOです。


昨年何回かやった「美人発掘コーナー」。

僕の周りには割と好評だったんですが、最近パッとした人がいなくてなかなかできなかったこのコーナー。


最近、美人すぎる○○。っての流行ってますよね。


元祖!?でもある



マジックアップルのブログ


美人すぎる市議。






マジックアップルのブログ





















かわいすぎる海女さんなどは確かに納得する方も多いはず。



しかし、最近その美人すぎる○○ってのが流行りすぎて、ちょっとその分野で若かったり普通よりはキレイ目だったりするだけですぐ美人すぎる~って言われるので「盛り過ぎだろ!」って感じる事が多かったです。


しかし、そんな僕のマンネリが吹っ飛ぶような大物が久々にヒットしましたので今日ご紹介したいと思います。


釣りでいうと





マジックアップルのブログ



これくらいの大物です。



それではとくとご覧あれ。





マジックアップルのブログ



美人すぎる女子大生ボクサーこと伊藤沙月さん。

いかがです?




マジックアップルのブログ




























マジックアップルのブログ




マジックアップルのブログ

























これは市議、海女さんに負けず劣らずじゃないでしょうか?

しかもボクシングっていうのもポイント高い。性格も男勝りなんですかね?





マジックアップルのブログ


広島の粗大ゴミと言われた元ボクシング世界チャンピオンの竹原氏も・・・





マジックアップルのブログ


伊藤さんと並ぶとこの表情www

人のこんなに満点な笑顔って久々に見ました。

そしてこの竹原氏の表情を見た瞬間、僕の心の闘志に火がつきました。

僕も竹原氏に負けないくらい、ナイスな2ショット写真を作ってやろうと。


という事で僕の携帯に入っている思い出の写真たちから厳選した写真を合成して2ショット写真を作ってみましたw 



それではどうぞ。




マジックアップルのブログ


いかがです?僕も竹原氏に匹敵する笑顔(!?)の写真を使用いたしましたw

今回自分で作ってて「いくらブログのためとはいえ自分で何作ってんだ・・・気持ち悪っw」とか思いましたが、まあそこは僕のこの笑顔に免じてお許しを。



調子に乗ってもう1枚作ったのでこちらもどうぞ!!!




マジックアップルのブログ


こっちの方が完成度高いですかね?www  ちょうどいい写真あったので。違和感あんまりないかな?




これ以上やるとお巡りさんに通報されかねないのでw、これくらいにしておきます。

さあ、遊びはさておき・・・



今日は前回に引き続き買い付けたTシャツを簡単に紹介しますね!





マジックアップルのブログ




マジックアップルのブログ

 






















ストリートの定番STUSSY!!!

かわいいですね。




              

マジックアップルのブログ



UNDEFEATED。




今日はこんな所です。STUSSY、UNDEFEATEDは買い付けならではの価格で提供できますので、直営店で購入するよりウチの方が全然安いですよ!!!Tシャツも早めにゲットしておきましょう♪

また次回もお楽しみに~!


それでは!