いつの間にか7周年を迎えさせていただきました

 

これもひとえにお客様、皆様のお支えと大食いのみなさまのおかげですニコニコ

そして家族も増え、たくさんのパワーをいただきました立ち上がるもうなんだか毎日幸せを感じる日々です、こんな未来は想像していませんでした😭

 

コロナのあいだもランチのみで営業

させていただきましたがお願い

ディナーやっている時より忙しい状況も

ありまして感謝しかございません!!

 

これからは皆様に恩返しの気持ちで

お店をやっていきたいと思います🍒

そんな気持ちの第1弾としまして

このような企画をさせていただきますあせる

ポテト早食い&クラフトビール

 7周年記念7分チャレンジ

さて、最初のチャレンジャーは

フードファイター横道千春さんです

よろしければこちらの動画をご覧ください!



 

今回の企画は大食い初挑戦や初心者向けの

内容になっています。

みなさんもこの機会に是非チャレンジ

してみてくださいね

と言う訳で少食の店主も大食いに初挑戦!!

🍒それにしてもフードファイターって凄い🍒