デカ盛りハンター2時間スペシャル
放送していただきありがとうございました😀
楽しい収録で忘れられない1日となりました‼️
もえあずさんパンサー向井さんがご来店
無理だと思います‼️
な、な、なんと
バズーカ発射
9999YEN
60分一本勝負
頑張って👊😆🎵
腕の細さでハムの大きさが伝わります
パンサーのお二人もチャレンジ
モデルのめるるちゃん
Tシャツ欲しいってありがとう❤️
シールいただきました😀
デカ盛りハンター登場店ステッカー
まずはこちらのチャレンジをクリアして下さい🍒
みなさまのチャレンジお待ちしています🍔

飲食店も厳しい時代ですがこの日の収録が
今後の支えとなり頑張っていけそうです🐰

出演者、スタッフのみなさま
本当にどうもありがとうございました🙏

プロはこちらからどうぞ
やる人いるかな⁉️