みなさま大変お待たせいたしました⛑️
 
あれのおかげで3ヵ月お休みしておりましたが、
この度ステキなチャレンジと共に
復帰させていただきます😎
 
今回チャレンジしたのは 、例のアレです!
まだ誰も完食者のいないチャレンジメニュー
詳しくは番組をぜひご覧になってください
こちらを完食すれば、なんと無料‼️
 
そして最初の挑戦者はあの歌って踊れる
大食いアイドル❤️もえあずちゃんです❤️

いったいどうなってしまうのか⁉️
続きはぜひオンエアご覧ください🐷
 
ちなみにパンサーさんもチャレンジしています‼️

本当にどうなってしまうのでしょうか🍖
 
6/19(金)テレビ東京
デカ盛りハンター
2時間スペシャル
どうぞお楽しみに🍒
https://youtu.be/FokJWek4Rpg 

デカ盛りハンター 2020年6月19日(金)夜6時55分総重量12kg!?はらぺこツインズが番組史上最大の超巨大つけ麺に挑戦! ▼もえあずは総重量4kgのド迫力ホットドッグにかぶりつく!?大食いスター&MCが食べまくりSP!! https://www.tv-tokyo.co.jp/dekamori_hunter/リンクYouTube 

 

 
バズーカー発射準備完了~🐷