今回のチャレンジャーはまたあの男が登場😀
という訳で忘年会にご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました❗そしてロシアンルーレットバーガーのチャレンジをしてくださった👊😃💕デンジャーマナブさんとはるばる名古屋からお子さん連れでお越しの金ちゃんお疲れ様でした爆笑
 
こちらのチャレンジはMAXさんがホットドック大会7位でしたので7個のハンバーガー設定です🍔
来年もっと順位を上げていただきたい思いを込めて考案してます😅ただ、思いを込め過ぎた結果ワサビも込め過ぎなチキンバーガーが2つもある超⤴️⤴️ハイレベルなチャレンジとなっています😱
1人で完食すれば、なんと無料‼️
ふたりで完食すれば、なんと半額‼️
 
初の二人チャレンジ
いったいどうなってしまうのか⁉️
ムチャ振りもありましたがチューリップ
食べちゃったよ、オイ😑
お見事完食 残り時間なんと1秒
「Cherry」Tシャツプレゼントです🍒
おめでとうございます🎉
 
凄いぜマナちゃん❗デンジャー食べながら
「チロリン鼻からワサビ」
してた時は腹筋崩壊するくらい
笑ってしまったけど😂よく食べたよ
金ちゃんも3つバーガー食べて凄い
 
今年は大食いのみなさまに大変お世話になり自分も食べれるんじゃないか😃と思い食べてみた結果、なんと体重10キロ増量しておりますガーン
お客様の要望でyoutubeにもアップしてみました。
みなさま一年間ありがとうございました🍒
来年もよロシアン~☺️