いや~夏も後半にさしかかりましたね!

ステキな夏の思い出は出来ましたでしょうか?

お店は22~24日まで家族サービスのためお休みです流れ星

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)mお願い

あと業務連絡がひとつ

ということで1か月ほどバンズの研究をしてきました。

マックスちゃんに喜んでもらえるようさらにフカフカの焼きたてパンハンバーガー

良かったら食べてみてくださいねハート

 

そんな訳で、3年ほどMONSTERBURGERの広告をおもてに貼ってましたが

この度ロシアンルーレットバーガーに変更してみました。

しかも今度はふたりでチャレンジです!!

たくさんのチャレンジャーがご来店いただけること楽しみにしてますハンバーガー

 

それと先日TBSニュースバードさんのオンエアーがありました。

CS放送でしたので見れない方もいらしたと思います。

良かったらこちらからご覧くださいチューリップ

https://www.youtube.com/watch?v=PxQt_4vWZEk&feature=share

 

袴田彩会さんと対談なども撮影していただきましたが

ニュース番組にふさわしくない人が出たのでフルカット爆  笑

 

あとあと残るので対談はフルカットで良かったと思いますパンダ

 

それとSNSの繋がりってすごいですね~

お盆で忙しいときになんとインスタグラムの

フォロワーさんが名古屋から当店のハンバーガー

目的でご来店くださいました。

とっても大食いファンで興奮されていました。

時代ってすごいですね~

 

さくらんぼさくらんぼ今日もステキな繋がりに感謝さくらんぼさくらんぼ