新人スタッフ | 立川中央どうぶつ病院のブログ

立川中央どうぶつ病院のブログ

立川駅南口にあります立川中央どうぶつ病院です。
ゆるく楽しいブログを目指します!

こんにちわん犬

 

最近コソコソ奥の方で作業していて

レアキャラになりつつあるトリマーの芹澤です鳥

 

今日、新元号『令和』が発表されましたね!

まだ聞きなれない感じですが、5/1からカルテ記入間違えないようにしないとですねうずまき

 

さて本題へ晴れ

今日から一緒に働いてくれる新人スタッフ2人を紹介します爆  笑

 

 

おっ!早速にゃんこ保定に入ってくれていますねグッ

 

動物看護師の土田さん星

 

 

そしてもう一人

青木さんにパソコン作業を叩き込まれておりますPC

 

動物看護師の富永さん星

 

2人とも内定後にアルバイトにきてくれていたので

朝からスムーズに馴染めましたね照れ

 

新メンバーも加わったことで

院内作業の効率も上がり、診療の待ち時間を少しでも減らすよう努力して参ります。

 

いよいよ

狂犬病&フィラリア予防シーズン突入!

スタッフ一同

力を合わせて診療していきますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

今日も元気に診療していますニコニコ

 

立川中央どうぶつ病院

Tachikawa Central Animal Hospital

 

ホームページはコチラ

かわいい写真はコチラ (Instagram)

院長のかたいブログはコチラ