( ^ω^ )エルデンリング、終盤も終わりに来たね | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

( ^ω^ )エルデンリングもそろそろ終わりやね。プレイ時間は140時間突破だね。


ニコ強いと言われとる、マレニアと遂に対決したけど……レベルが高過ぎるのか、思ったより楽勝でしたわ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロレベル160超えだね。


ニコ遺灰使わないでやると丁度良い難易度だったかもね。

お願いお願いお願いミケラの刃、マレニア!


もぐもぐラスボスともやりあったんだけど、、、惜しくも敗れたね。前半のラダゴン戦で回復使い過ぎて敗れたわ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ勝てそうな相手だったね。明日にはクリアかね。

ニコ正直、、ケイリッドの鈴玉狩りの方が強いと思うわ。照れ照れ照れアレな、、強過ぎてせこいやり方で勝ったよな。建物の屋根に登って弓で倒すという…建物の上だと攻撃喰らわんのよな。




ニコエルデンリング終わったら、、2周目をやりつつトライアングルストラテジーやるかね。

ショボーンショボーンショボーン発売日からだいぶ経ったね。


(o^^o)ほな股