( ^ω^ )デモンズソウル | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

( ^ω^ )ども、今日は発熱で寝込んでたオイラね。

今流行りのヤツの一回目とやらを注入してきたわ。一回目で発熱なんてヤングなオイラだわ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ二回目、凄いことになりそう。



もぐもぐPS5版デモンズソウルを始めたよ。PS3版クリア済みね。



ニコ思いのほか面白いわ。なんか旧作との違いで酷評されてるイメージがあったからやらなかったんだ。今回は主にオフラインで遊んでるわ。ヒントが見れんからよく探さんとね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロオンラインだけど、あんまマッチングせんよな。


もぐもぐ旧作と違って暗いとこの視認性が高くなったのは遊びやすくていいね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロあと、コントローラーからも音が出るのがいいよな。PS4ももっとコントローラーから音出せばいいのに。音に立体感が増すからな。



もぐもぐ編集したら動画も貼ろうかね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ迷惑系ユーチューバやね。



もぐもぐんじゃ、そゆことで。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ…2ヶ月ほどぶりの更新なのにあっさりしてるな。