(๑╹ω╹๑ )花火、半沢 | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(๑╹ω╹๑ )オイラんとこの地元では花火がそこそこ有名なんだけど今年は秋に予定されておったんじゃ。オリンピックの関係で元々異例の秋にやる事になっておったんだけど、コロナちゃんのおかげでそれも中止になったね。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ射撃競技が開催されるんだったな。陸上自衛隊の敷地でやるんだったな。

ニコ自衛隊のおかげで計画停電の対象から外される恵まれた土地でもあるんだな。うぇーい



爆笑どうぶつの森では花火を楽しんだね。


にゃんの文字が夜空に!爆笑



もぐもぐオイラの島は自然と元々の島のデザインをあまりいじらないのをコンセプトにしておるで。故に雑草がいい味出しておるんだ。
お願いお願いお願いおお!ピアノの森みたいじゃ。




もぐもぐ今日は会社でヒマ過ぎてパイセンの目を盗んでネットサーフィンしとったね。

で、主に調べてみた事一覧



頭取
銀行員 出向
三菱財閥
三井財閥
ロックフェラー財閥
ロスチャイルド
2P0E
三菱UFJ



ニコ三菱UFJの取締役常務執行役員に半沢さんがおったのには笑ったわ。この人はドラマの半沢さんと違って順風満帆で出世しとるらしいよ。
照れ照れ照れマジでいたな。



ニコ大和田さんも探すかな、メガバンク限定で。
照れ照れ照れヒマな奴


ニコオイラんとこの子会社にもかつて銀行からの出向で来てた人おったな。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ出向にも色々あるって今日は学んだな。
ニコうむ、あの人は財務状況を銀行に報告したり立て直しの為に送り込まれたんだな。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ結局、バカなワンマン社長に追い出されたよな。

ニコ人の意見を聞かん奴はダメだな、、、聞き過ぎるトップもいかんけどね。
ショボーンショボーンショボーンうんうん





ニコんじゃ股