( ^ω^ )FF7 神トラ うふふ | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(*´ω`*)ども、元鈑金工のにゃんたろーね。


キョロキョロ今日はダラダラ2日目ね。午前中は主にFF7をやってたな。
思いのほかオモロくてこのままやり続けるかな。

キョロキョロ神羅ビル、ガスト博士の名前がファミレスのガストっぽいのに初めて気付いたわ。


キョロキョロセフィロスさんと共闘 圧倒的な強さに痺れましたな。

ムキーにゃんたろーとセフィロス先輩の戦い!






キョロキョロPS4でのリマスター版やで3倍速の常にリミットブレイクとHP毎ターン全快機能を使ってサクサクと進めとるよ。まともにやると時間かかるからな。レベル上げはこの方法で短時間に上げるに限るね。


キョロキョロゼルダの伝説 神々のトライフォースも始めたね。これもオモロいわ。寝る前に毎日やる事にしたわ。寝床にクラシックミニスーパーファミコンを設置しとるからな。どこでもセーブでチマチマ進められるわ。



(*´ω`*)んじゃ、飯食ったらまたFFやるかね。そのあとはドラクエ10じゃ。忙しいのぅ。