( ^∀^)怪しい肉、ビーフストロガノフみたいなやつ | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

( ^∀^)ども、24見続けて寝不足のオイラね。

( ̄(工) ̄)10年くらい前に見た時はハマり過ぎて会社休んだ事あったな。徹夜で見て寝不足でね、仮病で休んだわ。

キョロキョロ昨日は謎の肉を焼いたね。牛のロースらしい。なかなかの味だったね。


キョロキョロ今日はビーフストロガノフみたいなやつを作ったよ……牛肉入ってないけど。

( ̄(工) ̄)うーん、ハヤシライスみたいだ。なんか足らんな。

キョロキョロそうそう、ジョニーくんの緑を手に入れたね。こら美味いわ。ハイボールで飲むのは勿体無いね。



(ΦωΦ)明日は何しようかね。フフフ