(о´∀`о)爽やかな朝に | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(´ω`)シンゴジラ見終わったね。第2形態の蒲田くん、キモいのぅ。これがゴジラって…目が違うじゃろって思ったね。
{7F0ECF06-C058-41FA-AE8C-13E145CE9F81}


ショボーン目がお魚みたいだ。
{3020D1D2-7DEA-4635-A125-4A92F91A6B42}


ガーン謎の体液が!キモ!!
{5B91914F-5353-4C4A-B237-F189535E0B48}



キョロキョロ第3形態の品川くんでキモさが少しマシになったけど…やっぱ目が違うよな。

ショボーン第4形態でいつものゴジラっぽっくなるね…口が割れるけど。



キョロキョロ石原さとみの英語がウザかったけど楽しめたね。
被害状況がリアリティに欠けたよな。初めの蒲田くんの時点で大災害レベルの状態で都内大火災、大停電で通信も遮断されるんじゃないかとね。あんな風に悠長に会議出来るとは思えんけどな。福島の津波被害で全国的に電力不足になったんだからな。もぐもぐ原発が無いとはいえ、都内被災となれば相当な影響が出るはずね。

キョロキョロ新しい切り口としては面白いゴジラだったんではないでしょうか。…エヴァっぽい要素は要らんと思うけどな。音楽は変えて欲しいね。

お願いほな、またね。