(;・∀・)ドラクエ3 勇者にゃんた、バラモスにやられる ぐはっ! | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(;・∀・)ども、ドラクエ11をクリアーした人が少なくて困ってるオイラね。撮りためたスクリーンショットを載せたいのに・・・寝落ちばっかしやがって・・・どいつもこいつも・・・寝ながら出来るのが3DS版の欠点だな。(;・∀・)オイラも3DS版は放置しっぱなしだよ。

 

 

スプラトゥーン2的な敵だね。

(;・∀・)

 

 

ドラクエ11にも似たようなシーンが・・・

(;・∀・)

 

 

 

最新のステータスでは無いけどね。(;・∀・)今はオイラがLV30になったね。ネクロゴンドのはぐれメタル狩りでLVを上げてるよ。びっくり賢者セニカ!どこかで会ったような!

 

 

んじゃ、またね。ニコ