(σ゚ェ゚)σY〇!!ZAKURA 見物じゃ | にゃんたろー積みゲー道初段講座

にゃんたろー積みゲー道初段講座

世界的なにゃんブロ読者であったワタクシが同人企画によりにゃんブロスピンオフブログを書いていきます。
にゃんたろーさん完全復活までの間がんばりたいと思います。

(;´▽`A``まいど~、元クロス屋のにゃんたろーね。

 

(o'ω')y-~パソコンから更新せんとこのタバコ顔文字出てこないからね。因みに大の嫌煙家ね。

 

(*´-д-)フゥ-3 買い物ついでに川沿いの夜桜見物に行ってきたね。結構花見客がおったね。ここで先週祭りがあったんだけど、その時は2分、3分咲きってカンジだったんよね。今が満開~散り始めぐらいの状態だよ。

 

使用カメラ

 

Power Shot G7X(´-∀-`;)買い物ついでやで一眼はやめたよ。

生産完了品の愛機ね。いわゆる高級コンデジ、1インチカメラね。

 

現役の後継機ね。

 

 

(´゚∀゚`;)しかし・・・この街に長いこと住んでるけど・・こんなとこあったとはね・・・

 

 

 

 

( ´・ω・`)_且~まだ載せてもいいレベルのヤツがあるけど小出しにして引っ張ることにするわ。

 

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ 

(*´ω`*)この曲・・・お見合い結婚思い出すな~♪

 

お見合い結婚(1) [VHS] お見合い結婚(1) [VHS]
10,584円
Amazon

 

桜の雨、いつか 桜の雨、いつか
1,132円
Amazon