プチ旅行記のラスト | それでも明日はやってくる

プチ旅行記のラスト

つづきです


それでも明日はやってくる-CA3A0041.JPG


タージマハルだっ(・∀・)オオキイヨ

想像より大きかったです

こんな大きな綺麗なお墓を作ってもらった奥様、愛されていたんですねぇ(´ω`)イイハナシダ

タージマハルを作ったご主人は、その後あまり力が無くなってしまったらしく、
そのお墓はとても小さなものでしたが、タージマハルの隣に寄り添うように作られていました

ずっと一緒にいることが出来ていたので、きっと幸せでしょう



さて今回の旅行、私的にはなかなか快適なものでした(^^)

と言うのも、観光地の『物売り』な人々が全然寄って来なかったからw

なんでもガイドさんいわく、私はどこの国の人かわからないんだそうです(・ω・)ヨー

物売りさん達も、日本人かな?と日本語で話し掛けてくるのですが、
知らんふりしていると、数カ国語で話しかけて結局諦めて去っていきます

が、ガイドさんに『あなたはどう見ても日本人』と断言されたパートナーは大変そうでした(^^;)

常に物売りさんに張り付かれてキーッとなっていました( ̄∀ ̄)ガンバレー



当たり前に高速道路を逆走して来る車がいたり、ラクダや牛が歩いていたり…

バスや車からは常に人がはみ出していたり…

ああ、恐るべしインド(´ω`)デモ ミンナ オチナイ

今回私はインドにハマる人の気持ちはさっぱりわかりませんでしたが、
ガンジス川に行ったら、また何か違う気持ちが芽生えたのかもしれませんね



さて、最近はスロ番長や北斗の登場で、またホールさんに行く機会が増えています( ̄∀ ̄)ニヤリ

近々、久しぶりにパチブログでも書いてみようと思っていますので、
良ければ覗いて下さいませ(・∀・)ネー