天皇賞とカシオペアSの希望など | それでも明日はやってくる

天皇賞とカシオペアSの希望など

思えば…

去年の秋天では『1枠1番コスモバルク』の応援単勝複勝を買っていました。

去年の秋天は11月1日、その日付から大好きだった
『1枠1番サイレンススズカ』の秋天を思い出していました。

今年の応援馬券はもちろん『1枠1番ショウワモダン』単勝複勝購入済みです(*^^*)

なんだか秋天は『1枠1番』と縁があるようです(・ω・)ネー



こんにちは(・∀・)



昨日のスワンSはジョーカプチーノが強かったですねぇ!

1着だったマルカフェニックスと共に買ってはいましたが、
応援しているグランプリエンゼルさんが3着に入れなかったので
馬券は一つも当たりませんでした(´ω`)チッ

いつものようにボックス買いすれば良かったんですけどね…

口座に資金補填しておくの忘れてて(´・ω・`)ネー

今は残金3500円でどうやって天皇賞とカシオペアSを買おうか悩んでいます(´ω`)アアアアア



カシオペアS

4 ニルヴァーナ
8 トゥザグローリー
9 ナムラクレセント
11 ショウナンライジン

ボックスワイドと3連複で計1000円が限界ですねぇ(´ω`)フゥ

お誕生日馬券と応援複勝は我慢します(^^;)ゴメンネ ジャンヌ



これで残りは2500円(・ω・)ネー

月曜開催の土曜東京にも参加したいので、500円は残さねば( ̄∀ ̄)オマワリサン デルシ

と言うことは(・ω・)イウコトハ?

天皇賞予算は2000円ですね(゜▽゜)ウヒャー



天皇賞、現在の希望です(・∀・)ヨー

2 ブエナビスタ
10 シンゲン
15 スーパーホーネット

このあたりを中心に…

3 ジャガーメイル
4 エイシンアポロン
7 ペルーサ
12 アーネストリー

…どう絡めても予算オーバーです(´ω`)ウーン ウーン

ワイドか3連複どちらかだけにすれば何とかイケるかな?



みんな元気にゴールするところを思い浮かべながら考えてみます(*^^*)ネー