今日のビックリ大賞 | それでも明日はやってくる

今日のビックリ大賞

旅行代理店に行ってみました(・ω・)ヨー

第一候補の国は、希望する出発日のツアーが中止されていました(´ω`)アラマ

ここもいいかなぁ(´∀`)ウフフ
と思っていた国はビザが必要でした(´ω`)ソウダッタ

ビザ、もう間に合いません( ̄∀ ̄)アハハハハ

うーん(´・ω・`)ドウシヨッカナァ

てなわけで、集めた山のようなパンフレットとにらめっこしています(^^;)



こんばんは(・∀・)



14時頃、天皇賞の出走馬・枠順を見て、思わず吹きました(゜▽゜)ウハッ



1枠1番 ショウワモダン (柴田善)



ちょ、G1馬のまさかの連闘(^^;)エエーッ

10月3戦目( ̄∀ ̄)マジデスカ

確かにモダンは丈夫らしいし、安田記念後には調教師さんが
「全然疲れもない、連闘してもいいくらい」とは言ってましたけど(´ω`)

ここで連闘とは(^^;)ネー

まぁ…

出るなら勿論全力で応援します(・∀・)タンショウ フクショウ

自分の中で何となく描いていた買い目も検討し直しです(・ω・)

…シルクネクサスも買おうと思ってたんですけどね(^^;)



秋になって、春の『ギラギラした軟派師』っぷりがすっかり影を潜め、
元のモダンに戻ってしまっていたようですが…

ブエナちゃんサクラちゃんを見て春の自分を取り戻すのか?(・ω・)

それとも台風で奮起するのか!?(`・ω・´)

…ひょっとしたら天皇賞も公開調教なのか?(´ω`)



ナニハトモアレ(・ω・)ゲンキカナ?



元気に走ってゴールしてくれればそれでいいか(*^^*)ウフフ