菊花賞などの結果などなどなど | それでも明日はやってくる

菊花賞などの結果などなどなど

そう言えば昨日ゴルフの帰りにパチンコしました(・ω・)

普段行かない方面のホールさん2軒です。

どちらもビックリする程ダメホールでしたw

甘蒼天やギンパラであんなに通らないスルーは初体験(´ω`)オエ

しかも回らない(´Д`)1000エンデ 10カイトカw

それ何て拷問ですか?って感じです(^^;)

1円のラインナップが豊富だったのでまた行きたい気持ちはありますが…

しばらくあの地域ははいいや(´ω`)



こんばんは(・∀・)



いやぁ、菊花賞があんなに荒れるとは…( ̄∀ ̄)ビックリヨネー

てなわけで今日の競馬結果です(・∀・)ヨー



福島民友Cはモ ル ト グ ラ ン デが見事1着!(´∀`)ツヨカッター

スカイノダンが2着に入り、ワイドが一つ当たりました(^^)



ブラジルCはインバルコが1着に来ましたが、他がダメでした(´ω`)ハズレ



桂川Sはレディルージュとパドトロワのワイドが当たり(*^^*)

サクラミモザは4着で惜しかったなぁ(´・ω・`)ザンネン



そして菊花賞。

結局前記事に書いた馬さんを全部買うという冒険に出ました( ̄∀ ̄)アハハハハ

更に前前記事「天国と地獄」にいただいたコメントから、
ビートブラックもヒモに追加(・∀・)マメサン アリガトウ

結果、ローズとビートブラックのワイド当たり(*^^*)ラキー

ローズ絡みなのに3000円もつきました(゜▽゜)キャキャキャ

まぁ…

菊花賞だけで5000円近く買っていたのでマイナスですけどね(´ω`)ネー

神戸新聞杯でゴルフ仲間お姉さんが選んでくれたビッグウイーク、
今回自分では何の躊躇いもなく切っちゃってたし…

中心にしたローズ以外の馬さん達は見せ場も無かったし…

自分の馬さん選びのセンスの無さには情けなくなりますけど(´・ω・`)ネー



さぁ、来週は天皇賞(・ω・)ブエナガデルネ

そして登録馬を見て楽しみなのがスワンSです(*^^*)ウフフ

またワクワクの1週間の始まりです(´∀`)アテタイナァ



金曜日までに修理に出した携帯が返ってくるといいなぁ(´ω`)オネガイシマス auサン