昨日の競馬と今日の福島民友Cなど ① | それでも明日はやってくる

昨日の競馬と今日の福島民友Cなど ①

それでも明日はやってくる-CA3A0295.jpg


昨日のゴルフも晴天(´∀`)ヒゴロノ オコナイッテヤツ?

このゴルフ場は今月初めにも行き、前半ハーフでボールを4つも無くしていましたが
昨日は一つも無くすことなく楽しく過ごせました(*^^*)ウフフ

競馬は結局自分の携帯からは上手く買えず、
友人に暗証番号等を伝えて、買い目をメールしてお願い( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

さすがにお誕生日馬券までは頼みづらく(^^;)

4レースで1700円の分購入となりました。

いやぁ富士S、荒れましたね!

ダノンヨーヨーは買っていましたが、リルダヴァルが3着にも入らないとは(´ω`)ネー

モダンはダメかなぁと思いながらの応援購入でしたが(゜▽゜)アハハハハ

でもライブコンサートの複勝を買っていたので、ちょっとプラスですw



こんにちは(・∀・)



今日は携帯液晶の見えない部分を
「ここは金額だったはず!」
等試行を重ね、無事自分で購入出来ています(^^)

なので早速1レースから応援開始(´∀`)イックヨー



福島1レースの未勝利戦には、久しぶりにレッツマンボウが登場しました(*^^*)フフフ

ここまでの2戦は断トツのビリ等良いところ無しでしたが、今回は初ダート。

ガンバレ(`・ω・´)マンボウチャン



6着だぁぁ(゜▽゜)スゴイスゴイ



東京1レース未勝利戦は実況さん泣かせのキョカキョクを応援(・ω・)

…13着(´ω`)マァマァ ツギガンバロウネー



4レース障害未勝利戦、放牧から帰ってきたモリノミヤコ牡8歳(・ω・)ドキドキ

4着(・∀・)オヤスミアケダシネー

何とか年内には未勝利脱出しようねっ(*^^*)ガンバロウネー



さてこの後は福島民友Cと菊花賞が私のメインですが、
それ以外も含めた現在の希望です(^^)

福島民友C

1 モ ル ト グ ラ ン デ
2 ウエスタンビーナス
3 スカイノダン
12 エーシンダックマン

ワイドと3連複をボックスで買いました。

11アポロフェニックスを加えた馬券も買おうか悩み中です(´ω`)ネー



東京11レースブラジルC

2 インバルコ
3 メイショウクオリア
5 マイネルアワグラス
8 ラストアロー

ワイドにするか枠買いにするか(´ω`)ナヤミチュウ



つづきます