天国と地獄 | それでも明日はやってくる

天国と地獄

不便っ(´ω`)フベン フベン

携帯が、携帯が…



壊れたっ(´Д`)ヨー


○さんでミニうどん食べてたらテーブルから落ちてさぁ(´ω`)ボトッテ

拾ったら液晶の下半分近くが黒くなっちゃっててさぁ(´ω`)アアア

馬券購入が上手く出来るかがもの凄く心配なのです(´・ω・`)ヨー

明後日ショップに行ってきます(´ω`)ネー

え?明日行けって?

明日はゴルフなんだなぁ( ̄∀ ̄)エヘヘ



こんばんは(・∀・)



書いたとおり、今日は16時頃から○さんに行ってきました。

GAROライトと中森さんを触り、あまりの回らなさに1円コーナーに避難(^^;)アハハ

北斗STVと桜ライトで1000円使い、一時は5000発over(・∀・)サクラデ 9レンシタ

3000発を残して4円に復帰です(・ω・)1エンモ ゼンゼン マワラナカッタ



甘ギンパラで魚群を外してがっかりして(´ω`)ハァ

着席したのはさっきとは別の中森さん。

…やっぱりあまりまわりません(´ー`)ダメダコリャ

移動しようと思っている時に、中森さんがお酒を飲む弱そうなリーチで単発(・∀・)アラマ

飲まれる前に疑似3回チャンス?のTATTOモードで初めてリーチ成立(*^^*)インジャネ?

単発図柄でしたが、時短中に「歌いきれば当たり」リーチで北ウイング。

♪らびざみぃすてぇりぃぃぃ(゜▽゜)ウタエ ウタエー



歌ったー、当たったー( ̄∀ ̄)カクヘンノ ハデナオトモ ナッター



帰宅したパートナーに…

(・ω・)「今日は中森明菜打ってきたの?」

(・∀・;)「わ、わかった?」

ご飯支度しながら鼻歌歌ってましたw

私は非常にわかりやすいタイプの人間だと思います(´ω`)ネー



総投資10000円、回収29600円とヤクルト。



明日は土曜競馬。

富士Sのモダンとリルダヴァル、室町のトシギャングスターを
全力で応援しなければなりません(*^^*)ウフフ

枠順決定後にチェックした時には、確かその他にも参加したいレースがあったはず。

ああ、携帯から馬券が買えますように(´人`)ナムナム



みんな元気に走ってねぇ(^^)