今頃ですが中森明菜初打ち?です | それでも明日はやってくる

今頃ですが中森明菜初打ち?です

ぷっすまを見ています。

今更ですが…

草薙画伯の画は物凄い破壊力があると思います(´ω`)ネー

…塚本さんもなかなかな画を描きますねw



こんばんは(・∀・)



いえね、昨日パチンコ番組を2つ見たら、どちらも中森明菜を扱っていまして(^^;)ヤッテミタクナッタ

新台の時に甘と間違えて500円だけ触ったことはあったんですが、
確率見て即止めしてましたw(´ω`)ナンダ ミドルジャンッテ



夕方、のり打ち仲間と出陣です(^^)



少し離れた台に着席し打ち始めて間もなく、仲間の台が光っています(・ω・)オヤ?

…すぐ消えました(´・ω・`)アララ?

小当たりでカウンターが戻るホールさんのようです。

仲間の台はその後も立て続けに2~3度光り、
派手な音がして確変当たりを引いたようです。

なんだか楽しそうです。



一方私の中森さんは何も起きません。

この時点で、まだノーマルリーチが1回です(´ー`)ツマンナイ

あまり回らないのもあって、もう止めたくなっています(^^;)アハハハハ

が、仲間が出玉を持って来てくれるので、惰性で打ち続けますw



100回転程回して、ついに潜確か小当たりが来ました(・∀・)ナンカ ウレシイ

そして初めて疑似3からチビ菜群が出てサザンウインドリーチ(´∀`)アタッチャウ?



ハズレ(´ω`)アッサリ ハズレタネー



小当たりだったようです(´・ω・`)ネー

その後30回転程で小当たりか潜確、また小当たりか潜確、すぐに小当たりか潜確を引き、
いつの間にか液晶は歌姫モードからスーパー歌姫モードに変わっています。

これは潜確引いたでしょ(・∀・)チガイナイ

そして3のリーチで信頼度50%オーバーらしいエンブレム完成( ̄∀ ̄)ワーイ



当たったぁぁぁ(゜▽゜)キターー



すぐに単発図柄が当たり、再抽選失敗、ラウンド中昇格も失敗(´・ω・`)アウー

でも時短中2回当たったので、確変だったのかもしれないですね(´ω`)



この台、時短中の『歌いきったら当たり』リーチが一番楽しいです(*^^*)♪アモーレー

つい心の中で一緒に歌ってしまいますw

でも、歌詞を見なくても歌える自分がちょっと嫌です(´ω`)20ネンイジョウ マエノ ウタナノニ



たまにカラオケでも行こうかなぁ(゜▽゜)ウヒャヒャ ♪アモーレー アモーレー