昨日の競馬と今日のパチンコ ② | それでも明日はやってくる

昨日の競馬と今日のパチンコ ②

それでも明日はやってくる-CA3A0294.jpg


それでも明日はやってくる-CA3A0293.jpg


こんなに良いお天気だったのに、ちょっと雨に降られました。

ビックリなのです(・ω・)ワカラナイネェ オンナゴコロトアキノソラ



つづきです



まず行ってみたのは、アタッカー周りが厳しすぎてあまり行かない等価ホールさん。

え?なぜそんな店にって?

なんとなく( ̄∀ ̄)ヒラメイタ ミタイナw

ミドルヤマト3には先客がいましたが、止めそうな気配プンプンです。

私が隣のエヴァで様子を見ます(・ω・)パートナーハ オサンポ



エヴァ400円目、金枠SUからシンクロリーチでガッカリしたら暴走しました(゜▽゜)ワーイ

その時、隣のヤマトは役モノが完成したりして派手なリーチになり、
パチスロのモグモグ風林火山で見たことがある熊が出ました(・_・)コリャ アタッチャウネェ



ハズれました∑( ̄口 ̄)エエッ

さすが藤商事( ̄ω ̄)ネー



ヤマトが空きました(´・ω・`)ショックダッタンダネェ カワイソウニ

パートナーを呼び、私は初めての15R(´∀`)アカイノデ アタッター

ラウンド中、あっという間に確変突入しているパートナー( ̄〇 ̄)ナンダソリャ

エヴァが8R、時短で8Rの3連した時には、既に出玉は抜かれていました(´ω`)ヨー

エヴァはその後147回転でミッション『8のリーチをかけろ』

随分回転時間が長いなぁと思っていたらら、あっさりミッション達成(・∀・)ワーイ

15R、8R、8R(・ω・)ノビナイネェ

隣では確変が終わったパートナーが止める準備万端で待っています。

が、エヴァは時短で15Rを引き戻しました。

仕方なく打ち始めたパートナー、数回転で確変突入しています( ̄〇 ̄;)ハァ?

結局二人で26460発交換出来ました。



投資二人で1000円、回収26400円とヤクルト(*^^*)



まあ…

2軒目で減りましたけどね(゜▽゜)ウヒャヒャ



エヴァ、綾並背景見たいなぁ(´ω`)ヤリ モッテルンデショ?

カヲル君見たいなぁ(´ω`)シリーズトオシテ ミタコトナイ

赤保留ってあるんですよね?(´ω`)トウゼン ミタコトナイ



愛が無いからダメなのかなぁ( ̄∀ ̄)ネー