秋華賞の希望やあれこれ | それでも明日はやってくる

秋華賞の希望やあれこれ

GAROライトで300回転させて、
ようやくエンブレムが完成しても当然当たらなかったり(´ω`)ネー

甘ギンパラでビッグ4回引いて喜んだら、
次の当たりではスモールが4回でガッカリしたり(´ω`)ショボン



競馬では応援馬券も買っていたゲロゲロさんやベアー、
そしてメリッサ、ドーバーが引退しちゃったり(´・ω・`)オツカレチャマ

スマートギアは骨折してたり(´ー`)イタイイタイ

オーストラリアのトリックは54.5キロと聞いて期待していましたが
12着だったみたいですねぇ(・ω・)ホンバン ガンバレッ



こんばんは(・∀・)



しんみり?した書き出しになりましたが、
私は相変わらず土日の競馬検討を楽しみまくっています(^^)

今日もいくつか参加しましたが、ちょっと荒れたレースが多かった気が(^^;)



さて明日はいよいよ女の子ちゃん達の戦い、秋華賞と府中牝馬Sです(^^)

検討して検討して、今、さっぱりわからなくなっていますw

私だけですかね?

いつも考える程楽しくなって、訳がわからなくなり、
レース直前には投げやりになったりしています( ̄∀ ̄)アハハ



では既に投げやり準備モードに突入している現在の、明日の希望です(゜▽゜)イヤッホー



秋華賞

4 アプリコットフィズ
9 アグネスワルツ
11 エーシンリターンズ
15 アパパネ

この中から3頭を中心にして…

6 コスモネモシン
7 レインボーダリア
16 クラックシード
18 プリンセスメモリー

あたりになると思います(^^)

ラズベリーたんやバイオちゃん、サンテミリオンは買わない予定( ̄∀ ̄)アハハハハ

ほぼ応援馬券な感じですね(^^;)



府中牝馬S

2 セラフィックロンプ
6 ブラボーデイジー
11 コロンバスサークル
13 テイエムオーロラ

応援複勝には…

10 サンレイジャスパー
12 ウェディングフジコちゃん

これまで4、5歳馬しか来ていないというデータに乗って、
3歳のスマートシルエットは買わない予定です( ̄∀ ̄)フフフ

強そうですけどね(^^;)シュウカショウナラ カッタカモ



明日はゴルフなので朝のうちに馬券を購入するつもりです(・∀・)ヨー

リアルタイムで見れるかはわからないけど…

みんな元気にゴールしてね(*^^*)ガンバレー



では検討続けます(^^)