今日の死亡遊技 ② | それでも明日はやってくる

今日の死亡遊技 ②

チリの鉱山救出は当初の予定より随分速いペースで進んでいますね(・∀・)

少しでも早く、みんな元気に地上に戻ると良いですねぇ(*^^*)ネー



つづきです



絶望的な気分のバラゴモード4回転目、
7のリーチで今日初めてエンブレムが開きました(・_・)オヨヨ?



当たったー(´∀`)マカイジュニ カッタワァ



数連しました(覚えてないw)

ちょうどパートナーもヤマトを止めました。

なので私は0回転止めです( ̄∀ ̄)フン



-2000円で店を後にし、いつもの○さんに(・ω・)ゴー

4円甘沖海で単発1回、1円は南国育ちで2R1回しか当たりませんでした(´・ω・`)ウウッ



海桜ライトは300回転で魚群が2回ハズれました(´ー`)ミセバ ソレダケ



パートナーの隣でミドルヤマト3にも挑戦してみました。

パートナーが「それ初めて見た(・ω・)」という予告から群が出て、
台付属ガイドいわく一番激熱なデスラーとの共闘作戦リーチに発展し…

パ(・ω・)「それきっと当たるよ」

私(・∀・)「ほんと!?私ヤマト3で初めて当たる?」



ハズレ(´・ω・`)ヤッパリネー

その瞬間、隣でパートナーのヤマトが確変当たり(・∀・;)エッ??



なんだかホールさんの悪意を感じました(´ω`)



結局4円で6000円、1円では7600円も無くなりました(´Д`)アウウ



パートナーは1円ミドルヤマト3で15連してましたけどね(´ω`)ツヨイナァ



次回は私も換金所に行きたいと思うのです(´ω`)ネー