今日の死亡遊技 ① | それでも明日はやってくる

今日の死亡遊技 ①

長いことメインで取引していた相手と離れてから、
「少しお休みしちゃお(´∀`)エヘヘ」なんてノンビリし始めたのが8月。

これまで土日は仕事していることが多かったので、
リアルタイムで競馬を楽しめる生活にドップリはまりました( ̄∀ ̄)モウ タノシクテ タノシクテ

でも…

さすがにそろそろ働かなきゃねぇ(^^;)アハハ



こんばんは(・∀・)



てなわけで、お休みだったパートナーに送ってもらい仕事の打ち合わせへ(´ω`)ゴー

その間パートナーは1円ヤマトがある近くのホールさんへ(・ω・)ゴー



打ち合わせが終わったのは約1時間半後。

私(・∀・)「もしもしー、打ち合わせ終わったよー、調子どお?」

パ(・ω・)「全然ダメだから休憩コーナーでマンガ読んでる」



あああああ(*´Д`)アアアアア



迎えに来てもらい、近隣の別ホールさんに行ってみました。

ここはパートナーは初めて、私は去年の海の日以来です(・ω・)チチュウカイ ウッタカラ ヨクオボエテルw

客付き抜群の勝ち組ホールさん、なはずでしたが…

4円も1円も、すいています(・_・)アレレ?

とりあえず1円GAROライトに着席(´ω`)ガンバレ イヌ



回んねぇ(゜▽゜)アハハハハー

超チョロ打ちから強めまで試して、ようやく落ち着いてから1000円50回w

道理ですいてるわけです(´ー`)ネー

でも他に打ちたい台もなかったので続けます( ̄∀ ̄)ハーイ バカデスヨー



3800円、単発(多分)



追い金600円、潜伏(・ω・)セグチェック シテミタ



追い金200円、単発(´ω`)セグチェック シテミタ



つづきます