土曜競馬と毎日王冠、京都大賞典 | それでも明日はやってくる

土曜競馬と毎日王冠、京都大賞典

カミノマゴはここではいらないのですーっ(T_T)アアアアア



今日の京都11RオパールS、いつも買うグランプリエンゼルさんが
最後の直線、変態的な激走で優勝しました(*^^*)サスガ ヘンタイ デジタルッコ

購入していたのは
6 ベストロケーション
14 エイシンタイガー
15 グランプリエンゼル
17 エーシンダックマン
18 コパノオーシャンズ

ワイドと3連複をボックス買いしました。

ま、4着の馬さんも買っていなかったのでw
カミノマゴが来なくても当たってないんですけどね(^^;)アハハ

京都10R大原Sはお休み明けのリルダヴァルが圧勝しました(*^^*)ツヨカッター

調教ではあまり走ってなかったようなので、ちょっと心配していましたが、
『ここでは役者が違う』って感じでしょうか( ̄∀ ̄)ネー

ワイド全部と3連複が当たりましたが、とてもお安い配当でした(゜▽゜)アハハハハー

一方東京は10RオクトーバーSがなかなか惜しかったw

4 グラスゴッド
8 マッハヴェロシティ
10 スノークラッシャー
11 アースシンボル

ワイドと3連複をボックス買いし、結果が1245着( ̄∀ ̄)NOOOO!

イチブンがあんなに頑張れちゃうとは(^^;)カンゼンニ ヨソウガイ

東京11RペルセウスSは何だか当たる気がしなくてワイドのみを購入(・ω・)5トウ

1頭も3着以内に来ませんでした(´ω`)ヨヨヨー



明日はモダンを応援しなきゃ!の毎日王冠と京都大賞典があります。

どちらも頭数が少ないのに私には難解でw

なかなか決められずにいます(゜▽゜)アッハッハ

毎日王冠はショウワモダンとシルポートを中心に、
マイネルスターリー、アドマイヤメジャー、アリゼオ、ペルーサあたりかなぁ(´ω`)

スマイルジャックも入れた方がいいかなぁ(´ω`)

イヤだなぁ(´ω`)ツヨイトオモウンダケドネー

京都大賞典は晴れていたらオウケンブルースリを中心にしたかったんだけど…

女の子中心でいこうかなぁ(・∀・)フフフ

でもプロヴィナージュは距離持つかなぁ?

(´・ω・`)ウーン

まだ時間は12時間たっぷりあるし、ゆっくり悩んでみます(^^)ネー



みんな怪我しないで元気にゴールしてねっ(*^^*)マッテルヨー