ラフィンノーズとかウィラードとかスライダーズとか初打ちとか | それでも明日はやってくる

ラフィンノーズとかウィラードとかスライダーズとか初打ちとか

携帯でX(エックス)を調べているうちに…

昔昔好きだったバンドの検索なんか始めちゃって(・ω・)ネー

今も活動してるバンドもあったりして(´∀`)シラナカッター

YouTubeで動画見まくったりして(゜▽゜)ゲッ ゲッ ゲットザグローリーッ

大好きだったメンバーさんがすっかりオッサンになっていて、
ちょっと寂しくなったり(´ω`)40ダイダモンネェ

有意義な引きこもりをした水曜日、結局パチンコXの知識はあまり増えていません(^^;)



こんばんは(・∀・)



そんなこんなで木曜日、ゴルフ仲間と○さんへ(^^)ゴー

ギンパラ以外の甘系は妙に混んでいて、空き台に適当に着席しながら負債を重ね(´ω`)アウー

やっと座れたGAROライトでは単発(潜伏かも)3回(´Д`)アアア

ここまで投資は22100円、持っているレシートは甘沖海での3000発分。

10000円ちょっと足りません(´・ω・`)ウーン



慶次ライト着席(・∀・)ショウブダ ケイジクン!



2000円で当たりました(´∀`)ウフフ

4連でしたけど( ̄∀ ̄)アララ

3回が16Rでした(゜▽゜)アハハハハー



回収26000円とミルキー1箱(*^^*)ママノアジー



今日はのり打ち仲間と3.5円交換店。

確率1/99で確変5回セットのギンパラを初打ちです(・∀・)ヨー

泡スーパーからアッサリ当たった仲間から玉を貰いつつ、
スモール当たりの出玉のショボさに驚愕し( ̄∀ ̄)ウワァ

ようやく私も確変当たり(´∀`)ハジメテ ワクガ ヒカッテ マワルノ ミレタヨ!

結果、仲間はビッグ2回、私はビッグ4回(・∀・)ラキー

その後私は3回転で単発(・ω・)オヤマァ

1回転で単発(・∀・)ミラクル

上皿の玉を打ち込んで本日終了です(^^)チョウ タンジカン パチンコ

一人5300円お小遣いが増えました(*^^*)ヨカッタァ



にしてもこのギンパラ…

ようやく当たった確変で全部スモール当たりとか引いちゃうと
殺意が沸きそうな予感が(^^;)

普段の行動範囲では○さんしかないし、
あまり積極的に打つことはないかなぁ(´ω`)タブンネー



さて明日は土曜競馬。

久しぶりにリルダヴァルが走ります(^^)ガンバレ

日曜はモダンがいるし今週も楽しみなのです(*^^*)ネー