10月の運気は? ② | それでも明日はやってくる

10月の運気は? ②

今週末の競馬は久しぶりにショウワモダンを応援出来ます(^^)

楽しみなのです(*^^*)ガンバレー



つづきです



1台しかない1円X(エックス)が空きました!

急いで着席(・∀・)ウフフフフ

データを見ると本日の初当たりは5回、現在は前回当たりから350回転。

数日分のデータを見ても単発が多いので、恐らく潜伏確変はカウントしていません。

ちなみに本日の最大ハマりは570回転でした。

そのあたりまでに当たるといいなぁ(*^^*)ウフフ

なんて考えながら打ち始め…

すぐに『潜確か小当たりか』のワクワクタイム(´∀`)セグハ ミマセン ワクワクシタイカラw

…小当たりだったようです(´ω`)ヤッパリネー

その後淡々と時間が流れ…

台が騒がしくなりました(・ω・)オヤヤ

疑似連からYOSHIKIさんのSU金枠予告?等もあり、発展したリーチはストーリー。

メンバーがライブを行うようです。

ドーム?にメンバーのシルエットが浮かび…

浮かび…



渋滞に巻き込まれてドームに到着出来なかったようです(´・ω・`)エエーッ!?

もっと時間に余裕をもって出掛けて欲しいものなのです(´ω`)リハーサルダッテ アルデショーニ



再び淡々タイム(´ω`)ネー



750回転、小当たりか潜確かのドキドキタイム(・ω・)コンドハ ドオカナ?



いつもの破壊モードから、初めて創造モードに進みました(・∀・)ドキドキ

そして804回転、アニメもCGも実写も出ない地味な鎖のリーチ(名前忘れたw)で
ひっそりとアッサリと6が揃っていました(・∀・;)エッ?

再抽選です。

(゜▽゜)うぃーあー…



…シーン



あっという間に時短が終わり、追い金し、300回転で悲しくなりました(´ω`)ヤメル

その後少し1円甘エヴァを1000円、4円甘沖海を3000円触り…

未練タラタラでXに行くと、次に座った人が既に確変中でした(´ω`)アアア



(T_T)アアアアア



明日は家で大人しくXの勉強でもして、Xへの愛を芽生えさせたいと思います。

そうすればきっと…(´ω`)タクサン アタルヨネー?

ねー!?(`・ω・´)ネーッ