10月の運気は? ① | それでも明日はやってくる

10月の運気は? ①

そのうち…

アドマイヤセプターの馬主欄が朝青龍のお名前になるのでしょうか?(´ω`)ウーン

なんだかちょっとイヤだ(^^;)



こんばんは(・∀・)



週末は温泉お泊まりゴルフ(*^^*)ウフフ
それでも明日はやってくる-CA3A0290.jpg


土曜日はとても良いお天気でした。



それでも明日はやってくる-CA3A0291.jpg


お日様がキラキラして綺麗だったのですが、
携帯写メではあんまり綺麗に見えませんね(´ω`)ザンネン

ゴルフ場のコンディションも良かったのですが、
私のコンディションはイマイチ( ̄∀ ̄)イツモダケドw



日曜日はなんとか雨にあたらずプレー出来ましたが、強風でキツかったです(*_*)ヒィ

でも帰りに寄った某○さんはもっとキツかったです(´ω`)10000エン マケタ



さて、季節も変わったことですし、私の運気も変わっいて欲しいところです(・ω・)ネー

甘きよしでやられてから足が遠のいていた等価ホールさんに行ってみました。

甘北斗STV(・ω・)マワンネ

甘沖海(´ω`)2レンシテ ノマレタ

コジコジ( ̄〇 ̄)ゼンゼン マワンネ



(´・ω・`)コマッタ…



(・∀・)アッ



GAROライトが空きました(*^^*)チャクセキ

あまり回りませんが比較的早く当たって7連(^^)

バラゴモード中に引き戻して更に13連(゜▽゜)ウオッ イヌ ヤルジャン!

何となく1箱飲ませて止めです(・ω・)5300ハツチョット コウカン



1円パチンコでちょっと遊んで帰ろうかなぁ(´ω`)10000エンチョット カッテルシ



1円エヴァと甘北斗STVと黄海を触り、フラフラお散歩タイム(´ω`)モウ カエロウ







アッーー(゜▽゜)アッーー アッーー



ちょっとつづきます