前日の決意が崩れた瞬間 | それでも明日はやってくる

前日の決意が崩れた瞬間

パチンコお休みを心に決めた9月最後の日…

甘沖海2に着席している私がいました(´ω`)アレアレー?

だってさー、しょうがないよねー(´ω`)

ランチの為にアウェイの駅で友人と待ち合わせしたら、
30分以上遅れるっていうからさぁ(´ω`)

お日様を浴びたホールさんが目の前で輝いてたからさー( ̄∀ ̄)ウフフ



こんばんは(・∀・)



とは言ってもあまりお金は使いたくなかったので1円パチンコです(・ω・)

予想外に客付きはまばらでした(・_・)マエハ ビッシリダッタノニ

甘沖海2は2台並んでどちらも空いています。

左右どちらにも人がいない方の台に着席し、遊戯開始(・∀・)マワレー

案外回るしスルーランプも途切れないなぁと思っていた600円目…

久しぶりの…(・ω・)ヒサシブリノ?



レッツマンボウ(゜▽゜)マンボー マンボー!



ハイビスカスもキュキュキュキュキュイーン(´∀`)ウフフフフー アハハハハー



サム降臨(゜▽゜)ワァ チャラオ ヒサシブリッ



久しぶりに甘沖海2で当たった気がします(T_T)ヨヨヨー

数連して時短を抜け、タイミングよく友人からメールが入ったので止めです(^^)

が、玉数は残念なタイミングで3997発(´ω`)アト 3パツアレバナァ



…カウンターでくれる余り玉のお菓子が多い気がします。

手渡された特殊景品が少ない気がします(´ω`)イヤナヨカン…



投資600円、回収2600円とお菓子達…



等価じゃなくなってました(´・ω・`)ショボーン

道理で甘めの釘調整だったわけなのです(´ω`)ネー

お客さんが少ないわけです(´ω`)ネー

先にわかっていれば物に代えたのになぁ(´ω`)チッ

ま、ランチ代が浮いたからいっか(*^^*)



さて、明日は土曜競馬(^^)

楽しみなレースがいくつもあります(・ω・)ルパンモ デルシネッ

2歳戦のムライチンタ(女の子)も応援したいし(´∀`)アトハネ ギリギリヒーロー マイネルギブソン

ハンデ戦にはワンダーさんも出てくるし(*^^*)ハンデ オモイケド

が、私は温泉お泊まりゴルフに行ってきます(´∀`)ワーイ オンセン

馬券は朝のうちにまとめて購入して、結果を楽しみにしたいと思います(・∀・)ネー