一人っ子のタッチ。。。。

前から「犬が欲しい~~~」とお願いされていたけれど

タッチは可愛がっているつもりだけど、犬にとっては虐待行為!?に近い扱いをされて

とても可哀想な目になる


扱いが粗々しくて、犬が病気になりそうよあせる


先週、従姉のお姉ちゃんから犬を貰わないかという連絡を受けて

悩んで末

向い入れる事にしました



タッチのSchool Life

大喜びのタッチラブラブ!

迷惑そうなワンちゃんですわんわん


犬の名前は、ジャスミンですクラッカー


タッチのSchool Life



タッチの歯が抜けた

3週間前からグラグラしていたんだけど


取れそうで、取らない歯歯

私は怖くてガーン出来なくて。。。あせる

タッチは、鏡を見ながら自分で取りました


すごーーーいクラッカー



やっと取れた歯を自慢げに私に見せに来てきていた顔ラブラブ!



タッチのSchool Life









その一か月後

隣の歯がまたまた抜けました








5歳になったばかりなのに、歯が抜けるの早くない

虫歯にしないよう、これから歯磨き頑張りますチョキ



タッチのSchool Life



タッチのSchool Life


今週末に親子面談(parents conferencea) です


ドキドキドキドキドキドキ


楽しみなようで、何言われるか心配のようで



5歳になったタッチ君

今年4月からは、幼稚園


タッチの学校は、kindergardenクラスがなかったんだけど

保護者からの要望が沢山あったというわけで

今年の6月からキンダーを設けることになったそうです


今月から、キンダークラスに向けて

タッチのお勉強が始まりました


まだアルファベットが全部覚えきれていないと言うことで

アルファベットを読む、書くを特訓中


タッチは、英語の字にあまり興味をしめさず

日本語を覚えたがります 

とっても良い事べーっだ!


キンダーに向けて


頑張れ!! タッチ!!!