牛キムチクッパ | たちばーなのあれこれブログ

たちばーなのあれこれブログ

毎日をたのしく、おもしろくしたいんで、そんな投稿をしていきます!

今日は暑い中、外を散々歩いて疲れてたからかな?
何か元気の出そうな食べ物を食べたくてさぁ。

すると、燃え上がるような赤い看板が目に入ってきて。
「あ、これにしよう」と思い、注文しました。

吉野家の牛キムチクッパです!

今なら無料で激辛にトッピング変更可能みたいね。
限定メニューっぽかったので、迷わず激辛トッピングにしました。

※ホントはもうちょいきれいなんだよ?少しかき混ぜてから写真撮ったから写りが悪いです(;_;)

食べてみたんだけど。。。すごくむせました。
(辛いのダメなのかなぁ)

もやしナムルが歯に引っかかり勢いよく吸ったらむせて、
豆腐を口に入れると熱すぎてむせて、
牛肉を口に入れると吸い込んでいたスープが一気に出てきてむせて、

真向かいに座っていたご老人の、「え?何コイツ?」みたいな視線が非常に痛かったです。

全体的に熱いし、それに、当たり前なんだけどすごく辛い。
でも、その分、水がとても美味しく感じられました。

食べている時は少し苦痛感がありましたが、食べ終えた時の達成感はそれなりにありました。

それと、ちょっとスッキリしました。
外出ると今まで暑いと感じていた外の気温が涼しく感じられたからです。

元気でないときには辛いものを食べてみるのもありだね!って思いました。

辛いもの好きの方は、牛キムチクッパをぜひ!