おはようございます ☀😊


最近、褒められてる?

 いいえ、褒められていないですね。しかし、先日夢の中で・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 これから、毎週火曜日及び金曜日、または土曜日の週2回を、ボウリングの練習日にすることにしてみました

身体(肘や膝)の疲労度合いを見ながらになりますが・・・

何せ、アラ還の女子ですから、すぐ回復するとは限らないと思いますし・・・

しかも、ホワイトとブラックの、ボウリング用のミニスカートを購入しましたよ〜ん

なんてったって、Pリーグに感化されましたから

少しでも追いつけ(無理でしょ!)です


 今日は、お天気も良く、過ごしやすい今時分ですね

本日も、よろしくお願い致します 🙇



下の①と②の2ヶ所のバナーを、‘ ポチッ ’ とクリックをしていただけますと、大変嬉しくまた、励みになります
よろしくお願い致します


PVアクセスランキング にほんブログ村