こんばんは


好きな相棒・名コンビといえば?

 セクシー大下 さん、ダンディー鷹山 さんです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 昨日、ボウリングを2年ぶりに復活して、2ポンド軽いボールも新調して、1週間が経ちました

だいぶ違い、投げ易いと思いました

先日、リモートレッスンというのを受けました

いやー、腕の使い方や膝の使い方が、まあ、自己流だったことに驚きました

イメージトレーニングをしながら、そして昨日

マグレとは言いたくないですが・・・

立ち位置やスパットを目印に、フォームも気にしながら投げました

6ゲーム目に、上記スコアが・・・

オープンフレームが2つ

特に、9フレームに悔いが残りました

取れると思いきや、ピンの左を通過していきました

遅いレーンのようでしたので、結構曲がるのなんの!

今後はコンスタントに、この位のスコアを出せるように努力をしていきたいと思います


 ありがとうございました



下の①と②の2ヶ所のバナーを、‘ ポチッ ’ とクリックをしていただけますと、大変嬉しく励みになります
よろしくお願い致します 🙇


PVアクセスランキング にほんブログ村