こんばんは。


フライドチキンのお供を教えて!

 ケチャップてす。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 まだ、OLさんをたまに・・・

約1ヶ月のご無沙汰でした。

お天気はここ数日良いようですね。

先日は、4日分の衣類をお洗濯したので、多くて大変でした。

今日は燃えるゴミの収集日でした。

先週の金曜日が雨で凄く、出していなかったので、まとめて今日、2袋分を出してきました。

また、自家用車の走行可能距離が、20kmと表示になりましたので、今夜に、ガソリンを入れてこないとなりません。

なんとか保ってくれて良かったです。



下の①と②の2ヶ所のバナーを、‘ ポチッ ’ とクリックをしていただけますと、大変嬉しくなってしまいます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村