こんにちは 👋😃


あなたがくつろげるアイテムは?

    テレビです 😍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



    今日は、午後から出勤なのです

まもなく自宅を出発いたします

そして、こんな感じでお仕事をしてきます 😃


    昨夜の鬼滅の刃を観ていました 😉

映画館で観た以来、しばらくぶりでした

やっぱり、泣いてしまいました 😭

煉獄さんの刀を持っています ❤️

私には、煉獄さんがずっとそばにいてくれることと、思っています

新たな番組の予告をしていました

観ます、観ます、観させていただきます 😃


    本日も、よろしくお願いいたします 🙇



PVアクセスランキング にほんブログ村



上の①と②の2ヵ所のバナーを、‘ ポチッ ’ とクリックをしていただけますと、大変嬉しいんです 😍 ❤️
よろしくお願いいたします 🙇