こんにちは ✨😃❗


招き猫にどんな福を招いて欲しい?

    幸せな家庭かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    昨日の土曜日や今日の日曜日は、下手なドライバーが多くなって、危ないですね 😅

交差点の直前で止まって、何をしてるかと思ったら、スマホで何かを調べているような、少し経って動き出して、合図すらしない迷惑な車!◯◯はどっちなのかと調べていたのか?

別の車は、合図もしないで割り込んでくる始末!

私は相当バカにされた気分になりました 😭


あと少しのお休みの日、よろしくお願いいたします 🙇


    ルパンのコーヒーを買って飲みました ☺️


    ラグビーは、日本が相当強そうですね!

昔、会社の先輩と秩父宮ラグビー場や、国立競技場へ大学選手権を観戦しに良く行ったものでした。

アフターは、お疲れさん会を開いて、反省会を兼ねてお話しに華を咲かせたものでした。

結構ルールは知っていると思います。

先輩が早稲田大学出身だったもので、早稲田大学の応援をしていました。

スクラムハーフが堀越さんの頃です。

相手は明治大学が多かったです。

吉田さん、元木さん、故北島監督の、明治大学の全盛の頃でもあったような気がします。

オープンサイドの展開、ブラインドサイドの展開等、懐かしい言葉が飛び交って、あの頃を思い出してしまいました。

♪あの頃私は、若かった♪ 😅

まだまだ、応援いたしますよ 🥁


よろしくお願いいたします 🙇



上の画像を、ポチッと押していただけると、大変嬉しいのです ☺️
よろしくお願いいたします 🙇