7月5日(金) 

七夕飾りを作る園解放がありました。

未就園児の親子がたくさん参加してくださいました。皆さん暑い日でしたがご参加ありがとうございました。

年長クラスすみれ組さんがお手伝いしながらお子さん達と可愛らしい短冊がたくさん付けられました。輪つなぎ等の飾りも上手に出来ましたね。

楽しいひと時になりましたでしょうか?


当園は園庭を終日解放しています。土日でも平日でもいつでも遊びに来れます。今は暑い季節となり外遊びも短時間になるかと思いますがご利用ください。


七夕飾りは在園の各クラス作りまして同日飾りました。ちょうどPTA総会もありましたので保護者の皆さんにも見ていただけたかと思います。

個性的なお願い事もちらほら…

子供たちの考えている事って面白いことばかりですね。


笹(竹)は当日朝に併設寺院の裏庭から獲ってきました。週末は雨予想でしたので一度ホールに保管しています。

8日(月)までベランダで飾りますので保護者の皆さんご覧になってください。