5月のGWも終わり新入園の季節から1学期のカリキュラムに入って来ました。新しいクラスにもだんだん慣れてきて生活のリズムも整う頃かと思います。


さて、今週末の土曜日に1日だけ自由当園日を設けました。

当園はコロナ禍以前には卒園児との交流日として土曜日の午前中にこの『自由登園』を開催していました。

実に5年ぶりになりますが自由登園を18日に行います。卒園児の皆さん遊びに来てください。

3月に卒園した新一年生のお友達も是非来てくださいね♪

幼稚園の先生も変わらず居ますよー。



5月18日(土)自由登園

8時から11時まで

10:30まで好きな遊びをします。その後片付けをしてホールでおやつを食べて11時に散園です。


お誘い合わせて遊びに来てください。

よろしくお願いします。

詳しくはたちばな幼稚園までご連絡ください。

電話 0268-25-2716


尚、在園児はお休みの日になりますから参加の可否はご家庭で判断してください。

(以前配布したお手紙に詳しく書いてあります)


以上今週末の告知でした。