こんにちは!
二回生マネージャーの馬渕です!

本日は先日京都選手権決勝Tの様子をお伝えしたいと思います!



vs京都学園大学
1(0-0)2


スターティングメンバー


5 早川

守備は無失点で抑え、幾度か得点チャンスがありましたが、決めきることができませんでした。

68 前田

相手も同じ状況が続き、緊張した空気の中90分で0-0のまま決着がつかず、10分ハーフの延長戦に突入しました。

33 東

延長前半3分で失点し、更に立て続けもう1失点して延長前半終了。

52 旅家

22 濱本

延長後半終了間際、66中野がこぼれ球を押し込んで1点を返し、勢いが出てきましたが得点が追いつく前に試合終了。
準決勝へ進むことができませんでした。

80 関野

31 野村



悔しい結果となりましたが今回の試合で得たことを次に生かして関西学生サッカーリーグ、アイリーグへ向けて日々の練習を頑張っていきます。





この度会場へ足を運んでくださった皆様、ツイッターやブログを拝見してくださった皆様、応援本当にありがとうございました!



次の公式戦は
関西学生サッカーリーグ
4月7日(日)、13時15分キックオフ
vs追手門学院大学
@大阪学院大学千里山グラウンド
です!

これからも応援よろしくお願いします!





本日もお読みいただきありがとうございました!