今日は等々力陸上競技場で第一大会が行われました🏟












今日は朝は天気が優れず🌀降水タラーもありましたが昼にかけて止み、蒸し暑くも過ごしやすい天気でした曇り

一日で大会が行われ、複数種目出場している人がほとんどだったため時間的⏱にも身体的ランニングにも厳しいところがあったと思いますピリピリ

そんな中でしたが選手に回ったりサポート気づきに回ったりしながらベストの限りが尽くせるように動いていて良かったと思います100点


今日の結果です下矢印












今日行われた第一大会はほとんどの3年生にとっては高校最後の大会で、人によっては競技人生最後の大会となる人もいたかと思います泣くうさぎ

例年ベスト更新などの報告の多い第一大会キラキラですが、今日も3年生に関わらず多くの人がベストを更新しましたお祝い

3年生が1,2年生と競り合ったり炎互いに応援している様子が多く見られて、3年間の最後を締めくくる大会としてとても満ち満ちたものでした。



3学年揃った橘陸上部も残すところ数日となりましたが、引き続きよろしくお願いしますびっくりマーク



市立橘〜夢へ翔べ〜