今日は県選手権最終日でした🏟気づき










今日は昨日に引き続き気温が高く、厳しい日差し太陽の中での大会になりました煽りピリピリ

氷🧊や日傘☂️など使えるものは使って、選手もサポートも熱中症など体調不良にならないようにしていました二重丸

こまめな水分補給🚰や暑さ対策をしっかりと行い、今後の練習でも気をつけましょうびっくりマーク


今回の大会で関東選手権へと駒♟を進めた選手もいます。大学生👨‍🎓や社会人👩‍💼のいるかなりハイレベルな大会で、関東ともなるとそれ以上だと思います炎

ハイレベルな大会で戦えるという経験を強みに変えて、さらなる競技力の向上に繋げてほしいですにやり





3年生の引退まであと2週間🗓を切り、全員で向かう大会も残すところ第一大会のみとなりました泣くうさぎ

あっという間の2週間になると思います。1,2年生も3年生も悔いだけはないように代替わりを迎えられるようにしましょうスター



市立橘〜夢へ翔べ〜