6月23日(日)

川崎市制記念大会二日目



(写真は後で追加します)


今日は市制記念二日目が等々力陸上競技場にて行われました気づき



午前中は雨あめに見舞われましたが、悪天候の中でもPBを更新できた選手が多く見られましたウシシキラキラ


天候に左右されずに自分を調整できていてとても良かったと思います😼👍🏻






そして、今週末は三ツ沢で県選手権が、等々力で市制記念が行われた為どちらも人数が少ない中での大会となりましたランニングダッシュダッシュ


人数が少なくなっても橘らしさが失われないように、一人一人が挨拶や行動にもっと意識を向けられるとより良いチームになっていくと思います指差し笑い


また、代替わり走る人まであと一ヶ月をきっているので、1・2年生は自分達の代に変わるということをより意識して動いていきましょうグー乙女のトキメキ



今日の結果です↓